団内アンサンブル大会を開催しました!

広報担当 かけもんです。
2019年12月21日(土)に団内でアンサンブル大会を開催しました!今回はその様子についてお知らせします。

Shisuiの団内アンサンブルって何しているの?

Shisuiでは年末に団内でのアンサンブル大会が開催されます。

パート内での出演などは強制などはせず、有志にて毎年募集をしています。

その団体が昨年の11団体から15団体へと年々大規模な大会になっていきます!笑

当日はこんな感じでした。

今回は15団体!合計2時間くらいの演奏会でした。
クリスマスソングを真面目に演奏している団体もあれば・・・
遊び心満載の団体もありました笑 当日は定年間近のタキシード仮面が遊びに来てくれました。
今回の優勝団体!衣装も個性的で、演奏も中々パワフルな演奏で文句なしの1位でした!
最後にはみんなでクリスマスソングを演奏!

アンサンブル大会当日の映像は当団公式facebookに公開しております。

気になった方には是非とも見てみてください。

東久留米市民吹奏楽団 公式Facebook

最後に

2019年最後のイベントして行われたアンサンブル大会の様子を今回お知らせしました。

演奏を見て気になった皆様も入団した際には参加してみてください!
そして2020年も皆様に楽しい演奏をお送りいたしますので、今年も宜しくお願いします!