音楽の集いに出演してきました!

こんにちは、Shisui HP担当です。

2019年11月24日 日曜日に行われた、市民文化祭「音楽の集い」に出演しました。

東久留米市生涯学習センターのまろにえホールで開催!

音楽の集いでは、独唱やママさんブラスなど、様々な団体が出演しており、バラエティ豊かな音楽の集いになりました。

今回の衣装は黒。我ながら決まってます(笑)

Shisuiでは、約1ヶ月続いた東久留米の市民文化祭の最後を締めくくる音楽の集いのトリとして以下の二曲を演奏させていただきました!

  • Bohemian Rhapsody
  • We will Rock you
We will Rock Youの見せ所サックスSoli

11月24日はQueenのヴォーカル、フレディマーキュリーの命日でした。そんなQueenの音楽の世界を皆様にお楽しみいただけだのであれば幸いです◎

さて、次回、Shisuiの出演が予定されているのは、2020年3月8日に予定されている「たまほくミュージックフェスティバル」です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!