東久留米からも近い!テントカフェにいって打合せをしてきた。

こんにちは、Shisui HP担当です。

広報の打ち合わせに、まろにえホールから車で5分ほどのところにある「GRAND lodge CAFE」というカフェを使わせていただきました。

今回はGRAND lodge CAFÉの紹介をしたいと思います。

GRAND lodge CAFÉは 1914年創業の老舗アウトドアブランド、ogawa 直営のアウトドアカフェです。

一階がキャンプ用品の販売、二階がカフェになっていて店内は席の代わりに様々なテントが並び、キャンプ風景を模したレイアウトになっています。

ゆったりと落ち着いた雰囲気のお店でした。

おひとり様にはハンモックの席があったり、キッズスペースもあるのでお子様ずれの方にも安心してくつろげそうです 。

テントの中で実際にアウトドアでも楽しめるキャンプ飯やドリンク、注文の際ランプを灯して外に吊るしたりなど細かいギミックでキャンプ気分を味わえます。

SNSへの投稿で100円引きのキャンペーンもやっていました。

GRAND lodge CAFE では街でも気軽にキャンプ気分を味わうことができます。

是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

GRAND lodge CAFE

所在地:〒187-0002 東京都小平市花小金井 4-34-6-2F 

西武新宿線 花小金井駅よりバスで5分 西武池袋線 東久留米駅よりバスで15分 共に【新青梅街道バス停下車2分】

時間:月、水~日、祝日、祝前日: 11:00~21:00 (料理L.O. 20:15 ドリンクL.O. 20:30)

定休日:火

https://www.campal.co.jp/shops/sort/cafe/index.html