毎年恒例!SHISUIでお花見に行ってきました~2019~

こんにちは!SHISUIユーフォパートのOです。
先日、SHISUI毎年恒例(?)のお花見をしてきました!

どこでお花見してきたの?

場所は白山公園!知る人ぞ知る、東久留米のお花見穴場スポットです。

白山公園に関する情報についてはコチラ

当日はこんな感じでした

12時からお花見開始!のはずが時間通りに集まったのは2人…笑
SHISUIらしい、ゆるーいスタートでした…!

その後は続々と団員も集まり、
各自持ち寄ったお酒と一品を、みんなで飲んだり食べたり
団員のお子様たちと一緒に遊んだりと、
とっても楽しい、賑やかなお花見となりました!

最後に

SHISUIブログをご覧のそこのあなた!
来年は団員としてお花見に参加しませんか?
団員手作りの料理やお菓子も食べれちゃいます…!笑

初心者の方や、ブランクがある方も大歓迎です!
一緒に音楽を楽しみましょう♪
いつでもお待ちしております〜!